2015年9月3日木曜日

堤公民館ロビーでのできごと

運動会のプログラムを印刷しました

ロビーで印刷していると次から次へと子どもたちがやってきます
書き方教室と音楽クラブがあってるようでした
そして
私たちの作業に興味津々

印刷機を眺める子
出てくる紙に触ろうとする子(さわったけどね)
いろいろ話しかけてくる子
友だちやお迎えを待っている子
宝物の本を見せてくれる子

ロビーはわいわいがやがや
気は散ったけれど
なんだか楽しい時間でした

各戸配布のプログラム
「あのおばちゃんたちが 作ってたのだ~」と
ちょっと思いだしてくれる子もいるかな?
9月27日(日)運動会で待ってるからね

みなさんのお手元には
もう少ししたら届くと思います

 

0 件のコメント:

コメントを投稿